油汚れの激しいガスコンロをピカピカにしました!

こんにちは!
スーパーエコ・クリーナーお掃除部隊です。

 

油で汚れきったガスコンロのお掃除を頼まれました!

 

 

「洗剤を使うと、泡をとるのがどうも面倒で・・・。」
「こんなに汚くなってしまうと、掃除する時間がなくて・・・。」

 

そんなお悩みも、スーパーエコ・クリーナーが解決します!

 

改めてガスコンロを見てみると・・・

 


oh・・・確かに良い具合に汚れてますね。

早速スーパーエコ・クリーナー&歯ブラシでお掃除したいと思います!!

 

今回は、お掃除後のビフォーアフターが分かるように、
ビニールテープを貼ってみました!↓↓

 

今から、向かって左側を掃除していきます。

 

まずはスーパーエコ・クリーナーをふきかけて

 

あっ・・・・!Σ(゚□゚;)

 

吹きかけただけで汚れが落ちてしまいました!
歯ブラシの出番・・・(笑)

 

折角歯ブラシも準備したので、
特に汚れがひどいところを擦りました。
コンロに傷がつかないように、毛先の柔らかい歯ブラシです。

 

擦り終わって、

 

 

スッ・・・・

 

っと拭取ると・・・↓↓

 

ピカピカ!!!

 

この光沢感が気持ちいいっ!!!(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ
「ピカピカ」という音が聞こえてきそうです。

 

そうそう、コンロ部分も外して洗っちゃいましょう♪
取り外しができる部分なので、
スーパーエコ・クリーナーを吹きかけて擦った後、水で流して汚れを落としました!

 

泡が出ないので、洗い流すのがとっても楽です。
寒い時期は嬉しい・・・!

 

コンロ下側もサクッとスーパーエコ・クリーナーでキレイにしました。

 

 

さて、
左半分のお掃除が終わったところで、
ビニールテープを剥がして、左右を見比べてみましょう♪

 

じゃじゃ~~ん!

 

 

感・激!

 

テープを剥がす前から左右の違いは分かってはいたのですが、
なんだか感激でした!

ここまでの所要時間、10分弱ですからね!(撮影時間含む)
撮影ナシなら5分もかかりませんでした!

 

最後に、右半分もちゃんときれいにします。

 

つや~~~ん✨

いつまでも見つめていたいガスコンロに大変身です!

 

大満足の仕上がりでした!(^^)!