錆びたハンガーラックをピカピカに掃除しました!

錆びたハンガーラックをピカピカに掃除しました!

こんにちは!
スーパーエコ・クリーナーお掃除部隊です。

倉庫の奥で眠っていた、どこにでもある普通のハンガーラック・・・

S__10010667

 

錆がすごいことになっていました・・・!(震え声)
S__10010668 S__10010669
S__10010670

 

今回のミッションは、この錆びだらけのハンガーラックをピカピカにすること!

 

使用したのはこちらの3点です。
・スーパーエコ・クリーナー
・真鍮ブラシ
・タオル(汚れ拭き取り用)
S__10010672

 

スーパーエコ・クリーナーを、汚れに直接吹きかけて、
S__10010673

 

真鍮ブラシで軽くこすりました。S__10010674

 

浮き出た汚れをタオルで拭きとると・・・S__10010675

 

ピカーーーーーーーーン!!!!
S__10010676

 

う~ん、この瞬間、たまらないです(笑)
S__10010677 S__10010678

 

5分程で上部分がきれいになりました!
S__10010681

 

さくさくっと残りの部分もスーパーエコ・クリーナーでピカピカに!
仕上がりはこのようになりました♪
S__10010682

 

ちなみに、掃除をした後のタオルはこんな感じに。
S__10010683

 

汚いからゴミに? いやいや、そんなことはしません・・・!

錆で汚れたタオルを
スーパーエコ・クリーナー入りのお水でじゃぶじゃぶと30秒。
S__10010684

 

おやおや、よごれた タオルの ようすが・・・!
S__10010685

 

じゃ~~~~ん!
S__10010688

 

漂白剤ではないので真っ白・・・ではないですが、キレイになりました!
サビ汚れや油汚れを拭いたタオルでも、
サラサラな状態で蘇り、再び掃除に使えます。

 

すぐにゴミにしないことも、地球環境改善の第一歩ですね♪

 

2016年8月31日までのご注文で、携帯クリーナーを無料でプレゼントしております。

お手軽お掃除セット8月31日注文分まで