水質改善のためのスーパーエコ・クリーナー

洗剤で地球環境を改善できるってご存知でしたか?

 

TSPの「スーパーエコ・クリーナー」は、使うだけで地域の環境改善に寄与できます。
以前グーグルアースで、中国の航空写真を見た時に衝撃が走りました。
下水が海に流れ出し、目を覆いたくなるほど海岸部が汚れていました。
経済発展=環境破壊は絶対に避けなければならない重大課題です。
美しい地球を、私たちの手で救いたい!そのような想いから 汚れを生分解し、
環境改善に役立つ「スーパーエコ・クリーナー」を発売致しました。

使うだけで地球環境を改善

スーパーエコ・クリーナーは、汚れの間にグイグイと入り込み、
油やたんぱく質などの汚れや臭いの元となる有機物を
水と酸素と二酸化炭素に分解します。
水で希釈して利用しますが、その水を軟水化するため、洗浄力がアップします。

 

◆汚れ落としの仕組み
➀微細化された粒子が汚れにグイグイ入り込み、汚れを分解します。
②大気中に存在するバクテリアによる生分解を促進し、環境改善に寄与します。
③防汚、防サビ効果で汚れを寄せ付けません。汚れ落としの仕組み

 

また、スーパーエコ・クリーナーを使い、排水として流すことで、
水道管や地域の下水もきれいになります。
第3者機関による有機物分解試験では、
工業鉱物油を1週間で98%分解
なたね廃油を1週間で90%分解という結果が出ております。
スーパーエコ・クリーナーを使ってお掃除するだけで、
地域の環境改善に寄与できるのです。